バジェット・レンタカー大分店

夏服探しin鳥栖*+…

こんにちは!大分店の池永です。

先日、鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました!

支度をすませ…早く家を出るつもりが、結局お昼(´-ω-`)

マイカーに乗り込む前にかるく点検し、Let's Go!!

12時頃出発し高速道路を使うルートで行き、13時50分頃到着。

高速道路料金2700円くらいかかりました。

ついてすぐクレープ屋さん(*'∀'人)♥*が目に入りつつ…

いざ、服探しのたびへ!

鳥栖プレミアムアウトレット

〔さわやかな空気と明るい陽光が似合うカリフォルニア州南部の街をイメージした施設〕とあるだけに外国に来てるような、開放的な雰囲気でした。

約150のショップが並ぶ九州最大のアウトレットだけに見ごたえありました!

フードコートもあるので休憩をはさみつつゆっくりショッピングできると思います。

私は休憩せずに歩き回っていたのでヘトヘト…ヽ(;´Д`)ノ

洋服も気にいったのがあり満足、最初に見つけたクレープ屋さんでイチゴのクレープを買って食べ大満足☆

車にもどり、大分駅にカーナビをセットし出発!

時間も遅くなったため帰りも高速道路を使って帰ることに。

車を走らせること5分、信号待ちをしていた所、後ろのトラックのおじさんが降りて来たので何!?と思ったら、「タイヤがパンクしてるよ、近くにスタンドがあるよ」と教えていただき、スタンドにつくと右後ろがパンクしていました…。 このまま気づかず高速に乗っていたらと考えると周りにも迷惑をかけるし重大事故を起こしていたかもしれないと、とても怖くなりました。

トラックのおじさんありがとう。感謝しきれません。。

車に乗るときの一日一回の点検は必須ですが、その後も車に乗り込むときはタイヤのチェックなど必ずしようと強く思いました。

皆さんも出かけるときや、出先でのチェックも忘れずに!!

鳥栖での話がうすくなってしまいましたが…(>_<)

私が行った7/24はセールをしていたのでとってもお買い得でした。

ぜひ行ってみてください!! 

鳥栖プレミアムアウトレット
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
Tel: 0942-87-7370


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ