バジェット・レンタカー宮崎空港店

ラグビースター名鑑 パート4

ラグビースター名鑑、前回は息子の憧れの選手でしたが、今回は私の応援する選手です。

IMG_0502[1]大野選手です。日大工学部→東芝

身長196cmながら、フィットネスと抜群に走力のある選手です。しかも、大学からラグビーを始めたというちょっと他にはいない選手です。

さらに、現日本代表最多キャップの持ち主で、もうすぐ日本人前人未到の100キャップに到達します。

最後になぜ私が大野選手を応援しているかというと・・・、なんと!私と同い年なんです。今年38歳まだまだ日本代表で頑張ってほしいものです。

現在行われている、スーパーラグビー・サンウルブスのメンバーとして活躍中なので、皆さんもぜひ応援よろしくお願いします。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ