バジェット・レンタカー長崎空港店

101回目・・・メロンパンのお店(フルールさん)

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です。かなりお久しぶりのブログになります^^

中々出かける余裕がなかった天満ですが、やっとこさ出かけました^^

今回ご紹介するお店は、長崎空港店より車で5分もかからない場所です。「サンスパ大村」という温泉施設やゲームセンター・インターネットカフェ・焼肉と沖縄料理のお店ゆいま~るさん・イタリアン料理のお店などなど飲食施設などが立ち並ぶ場所がありまして、ちょうど長崎空港へ入る道の出入り口にあるので、すぐわかります^^

「フルール」さん^^

IMG_20160414_131605ショーケースは外にありすぐわかります^^

IMG_20160414_131618この「セレブ達のメロンパン」が人気No1みたいです^^

IMG_20160414_133400 息子が大好きなチョコチップメロンパン

IMG_20160414_133535セレブ達のメロンパン

IMG_20160414_133710チョコスティッククロワッサン

お店がとても小さいのですが、こんな所で焼いているの?と思いますが、とても美味しいです^^

地元のローカル番組でも紹介されたようで、私の前にも沢山の方が購入されていました。

天満も、一人ランチをした後に、パンを買い、店員さんに承諾を得て、帰りました。

すいません、写真の写し方が下手で影でよくわからないですね(T_T)

長崎空港店にご来店された後によろしければ、購入して目的地に行くのもいいかもしれません^^

熊本県と大分県で発生しております地震の影響で、長崎県も余震でたまにですが揺れます。長崎空港店でも地震の情報を欠かさずに得て、お客様へ発信してまいりますので、どうぞよろしくおねがいします。

では今日はここまで!天満でした^^

皆様良い1日を!!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ