バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

できること。

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です。

 

 

この度の九州地方における地震により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 

 

 

鹿児島は今のところ地震による直接的な大きな被害はありませんが、熊本や大分などのニュースを見て何もできない自分が歯がゆい毎日です。

 

 

支援物資を本社で取りまとめて持っていったり、比較的被害の少ない県のスタッフが熊本などに手伝いに行ったりと、みんなができることを少しでもと協力しながら私たちも復興のお手伝いを微力ながらさせて頂ければと思っています。

 

 

そんな私たちにできること、

 

バジェットレンタカーです!

 

車を必要としている方々へ車を提供すること。

 

地震後は、支援物資を運ぶためにトラックや商用バンなどの問い合わせが多く、できる限りの対応をさせて頂いています。

 

少しでも皆さんのお役に立てるように鹿児島中央駅前店のスタッフもできる限りのことをさせて頂きますのでご要望などあれば遠慮なくお申し付けください。

 

 

そして、店舗では熊本地震災害募金のご協力もおねがいしまています。

募金箱を準備していますので皆様のお力を少しでも分けていただければ幸いです。

 

 

九州新幹線も大部分で運転を見合わせている状況ですが、

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店は通常通り営業しております。

 

ご来店のお客様はお気をつけてお越しくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

image6


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ