バジェット・レンタカー長野駅前店

レンタカーで桜の名所へ!臥竜公園編(^O^)

桜が似合う漢、齊藤です(^O^)

今回は長野県北部の桜の名所、臥竜公園に行ってきました(>_<)

ここは桜の名所100選に選ばれています(゜o゜)

DSC_0424

見てください!この満開の桜(^O^)

DSC_0454 DSC_0450 DSC_0446 DSC_0442 DSC_0426

すいません<(_ _)>少し散り始めてました(゜o゜)

でも、きれいでしょう!!

夜はライトアップされます(^O^)

あと、1週間早ければもっときれいだったんだけどなぁ(>_<)

でも、お客さんは多かったですよ!!屋台もたくさん出ていました!!

ここのおでんは有名です(^O^)おいしかったです!!

DSC_0433 DSC_0443 DSC_0429

桜以外でもこの公園はすごくいい公園なんです!

池にはコイが泳いでいてアヒルさんボートには乗れるし隣には動物園と博物館があります!池を1周するコースは散歩に最適ですね!!

皆さんも是非一度お越しください!!

ゴールデンウィークはここで決まりですね!!

臥竜公園

長野県須坂市 臥竜2丁目4-8


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ