バジェット・レンタカー長崎弁天町店

長崎のゴールデンウィーク☆ おすすめスポット♪

皆様、春色日ごとに加わる昨今、如何お過ごしでしょうか?

e517e943-411a-4147-8975-c012e38d13c845b09514-088a-4f87-af2b-cdef627a2308

こちらたまに店舗に寄り道する猫なんですが、私が呼ぶと寄って来てゴロゴロさせてくれます。カワイイ猫です。

この前、社員の中川さんが寄って来た時、顔を見てダッシュで逃げました。(ザマーみやが………(心の声))きっと日頃の行いですね(笑)

さてさて今巷で話題の猫ブームですが、有名な四国の青島・佐柳島などがありますが、長崎 五島列島にある「黄島」をご存知ですか?

人口わずか50人程の小さな島に、同じ位のネコが居るそうです♪

(☆気になる方はぜひネットで検索して見て下さい☆)

移動方法は:
長崎→福江 約1時間30分 (九州商船)フェリー
福江→黄島 約30分 (黄島海運)フェリー

そんな五島列島、実は密かなレジャースポットなんです。

ダウンロード

 海は沖縄に負けない透明度を誇り、白い砂浜が数多くあります。

また、ダイビング所としても有名です。

ぜひ来月のゴールデンウィークには、これを機会に五島を含む長崎に足を運び下さい♪ 弁天町店一同お待ちしております(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ