バジェット・レンタカー神戸中央店

工場見学!

こんにちわ。

神戸中央店、中野です。

1月の末に予約を入れておりました「グリコピア 神戸」に見学に行ってまいりました。

流石日曜日の予約が取りづらいだけあって人出はもうてんこもりでした。

タイミングを見計りまずは1枚。

外観

館内に入りテンションが上がりました(笑)。

グリコ広告

その他にも色々展示してありましたがあえてこの1枚。

うちのグループはまず映画?を見てから館内→工場ラインの見学でした。

上の姉ちゃんは母親としっかり見学してくれたはず(笑)

下のやんちゃな小坊主とマンツーマンで(笑)

そんなこんなで小一時間の見学は終了。

流石に工場ラインは撮影禁止でしたが

帰り際におこちゃまには認定証を頂いたり

お土産を頂いたりと楽しい見学となりました。

ぜひ皆様もいかがでしょう?

グリコピア神戸

神戸市西区高塚台7丁目1番

地域限定兵庫限定アーモンドの木認定書


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ