バジェット・レンタカー富山駅南口店

世界一美しいと呼ばれるスタバ(*’▽’)

こんにちは(*`ー´)ノ富山駅南口店、成伯です。

よく間違えられますが、「さえき」ではなく「なりき」と読みます。(笑)

 

 

初めてのブログ更新!富山の観光スポット・イベント等を更新していきたいと思います!

 

今回は他県から観光に来られた方には是非行っていただきたいスポット、

富山県富岩運河環水公園 を紹介します♪

 

この公園には

世界一美しい

と呼ばれるスターバックスコーヒーがあります。

 

IMG_0152[1]

 

店内からは目の前に広がる湖や自然に囲まれた公園を見渡すことができます。

この日は桜が満開でお花見で来られた方も多く賑わっていました(^▽^)/

 

IMG_0155[1]

 

とても綺麗で見ているだけで癒されます(*´▽`*)

この環水公園は 水の賞 も受賞されており、

湖と滝の広場の、水のカーテンとも呼ばれる滝も見所です。

 

私が行ったときに丁度滝が(゚д゚)!

 

IMG_0156[1]

本当に水のカーテン!!

この滝は20分間隔で見れるそうです(#^.^#)

 

そしてそして環水公園の一番の見所といえば何といっても

夜のライトアップ です!

 

img_0

 

世界一美しいスタバ と ライトアップ のコラボは本当に素敵。

季節によって変化するので是非夜の環水公園にも足を運んで下さいませ(o*。_。)o

 

以上!富山県富岩運河公園の紹介でした♪

 

この日の帰りに・・学生時代によく行ったcicという駅前ビルの最上階に行ってきました。

ここからは富山市内を一望できます!

 

IMG_0151[2]

 

新幹線を眺めて 富山も少しずつ栄えてきたなあ・・と思いながら

一枚パシャリ。

新幹線開通して一年が過ぎましたが未だに新幹線を見るとテンションが上がります(笑)

まだ乗ったことないですが・・・!(笑)

新幹線が開通して都心から来られる方も増えたので

本当に都心と近くなったのだと実感しています(*´▽`*)

 

富山へ来られた際には是非バジェットレンタカーへ♪

スタッフ一同

心よりお待ちしております(^^!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ