バジェット・レンタカー静岡駅前店

桜エビとシラス丼+桜エビのかき揚げ

おはようございます。本日の静岡は雨。これから更に強く降るようです。

一昨日、こちらに桜エビについて書いたのですが、書いていたらどうしても行きたくなってしまい

昨日休みだったので、由比漁港に行って、桜エビを食べてきました!

頼んだのは由比丼で、桜エビとしらす丼+桜エビのかき揚げ+味噌汁

KIMG0856[1] KIMG0857[1]

到着が11時前にもかかわらず、長い行列が出来ていましたが、回転が早いのか、待つこともほとんど無く、すぐに座れました。

特にかき揚げが絶品でした。

静岡にお立ち寄りの方は是非、行ってみてはいかがでしょうか?

バジェット・レンタカー静岡駅前店からはクルマで30分程度です。バイパス沿いで、途中混む場所もあるので、時間に余裕を持って行くといいと思います。

お昼時は更に混むと思われますが、それだけの価値は十分にあると思います。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ