バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

三度目の正直😂

こんにちは!
宇都宮駅東口店オノです(*‘∀‘)

本日は20℃超えでとても暖かいですね~☀
絶好のお花見日和です🌸💕


先日ブログに書いた桜リベンジ行って参りました(;^ω^)
何のこっちゃ???!!
って方は良かったら3月29日のブログを
読んで頂けたらと思います💦笑



なんと!!!今年は!!!!
じゃじゃ~ん😂
sakura3
三度目の正直です😂!!
まだ五分咲き程でしたが十分きれいでした~!
sakurasakura2
宇都宮では有名らしい(?)うつのみやタワーと一緒に🌸笑

タワーに昇ると園内の桜や宇都宮市内を一望できるそうです(ΦωΦ)!
なんと晴れている日にはタワーから富士山やスカイツリーが見えるとか!!

宇都宮に引っ越して4年目のオノですが
すいません、、オノまだ一度も昇った事がないです…😂笑


しかし夜だったのでスマホクオリティでは綺麗さが
伝わらないですね(´;ω;`)
悔しい、、
一眼レフも持って行ったので沢山写真を撮ったのですが
まだPCに取り込んでおらず…すいません笑


今回、私が行った八幡山公園は約800本のソメイヨシノと
5000本のツツジが植樹されている宇都宮を代表するお花見の名所です🌸✨
観桜期間は公園内にぼんぼりが点灯されていてとても綺麗でしたよ!


🌸八幡山公園🌸

・住所
栃木県宇都宮市塙田5-2-70

・交通アクセス
【電車】JR宇都宮駅から市内バス5分「県庁前」下車徒歩15分
    東武宇都宮線宇都宮駅から徒歩15分

【車】東北道宇都宮ICから20分
   東北道鹿沼ICから35分


来年も桜を見ながらイカ焼きを食べたいオノでした( ̄▽ ̄)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ