バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ソフトバンクホークス!☆ヤフオクドームでのホーム開幕戦\(^o^)/

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

3月29日18:30ソフトバンクホークス!ホーム開幕戦!!

 

鹿児島から車で弾丸ツアー日帰りで行ってきました★(*^^)v

 

 

お昼過ぎに鹿児島を出発してオール高速&都市高で16:30くらいに

ヤフオクドームに到着♪したのですが。。。

 

 

駐車場が3時間ほど前から満車とのこと・・・

30分ほど周辺の空いている駐車場を探しましたがもちろんどこも満車(;O;)

 

 

仕方なくヤフオクドームから離れた有料駐車場へ止めて

バスに乗ってやっと到着(^^♪

20160329_175232

 

 

ホットドッグを買ってバタバタ席に着くと

開幕セレモニーは始まっていましたが

試合開始にはぎりぎりセーフ!!\(^o^)/

20160329_181424

 

相手は西武ライオンズでピッチャーは岸投手!!

ソフトバンクは和田投手でむかえましたが

000000002最終回に2点だけ。。。

残念ながら2-6で負けてしまいました(T_T)

 

PM10時くらいに試合終了!!

次の日はバジェットレンタカー鹿児島中央駅前店でお仕事です。。。

急いで帰らねば!お土産をさっと購入して♪

またもやバスで駐車場にもどり来た道を車で帰りました(^_^;)

 

 

家に帰りついたのはAM3時過ぎ。。。

行きでは高速のトンネルで横転事故を見かけていたので

ちょっと怖かったけど無事に帰ってこれて良かったです★

 

 

皆さんも安全運転を心掛けてセーフティードライブで行きましょう(^^♪

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村でした(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ