バジェット・レンタカー長崎弁天町店

大村公園へお花見~♡

   先日友達と大村公園へお花見に行ってきました~♪

大村公園では花見スポットの一つであり、例年3月下旬のソメイヨシノから、

八重桜を二重にした姿で咲く国指定天然記念物のオオムラザクラを含む20種約

2000本の桜が4月中旬頃まで次々と見頃を迎え、たくさんの花見客で賑わいます♪

長崎市内から下道で約1時間で着きます!

大村公園に着くと、桜が満開ということもあり花見客でいっぱいでした!

そして桜もめっちゃきれいでした☺♡

みや4

みや3みや2

その日は曇り空だったので写真はいまいちですが、、、、

実際に行くとすごくキレイですよ!!!

4/3は桜祭りがあるとのことなので、ぜひ皆さん行かれてみてはいかがですか?☺♡

帰り道の矢上の所でもキレイなところがあったのでパシャリ~☺♡

みや1

丁度、天気も良くなってきていい感じでした♪

皆さんもレンタカーを借りて桜巡りなんてどうですか~?☺♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ