バジェット・レンタカー長崎弁天町店

✿桜満開✿

長崎市内、平和公園でも桜が満開を迎えました✿と、ニュースで言ってました(笑)

平和公園は、原爆落下中心地でもあるので、年中観光客の方や地元の方でにぎわいますが、桜のシーズンはお花見の方でもにぎわいます☺✿

sakura

(写真は近所の公園の桜を昨日お散歩しながら撮ったものです☺) 

チリンチリンアイスの屋台もいるので、アイスを食べながら✿お花見✿もできますよ(^O^)

近くには美味しいちゃんぽんが食べれるお店なんかもあるので、観光にもオススメです。

市内では満開を迎えていますが、西彼杵郡時津町らへんは、まだまだ3~4割咲きだそうなので

まだまだお花見を楽しめそうです✿

バジェットレンタカーで車を借りて

ドライブしながら、お花見なんていかがですか☺??


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ