バジェット・レンタカー室見店

”SUMMER BARGAIN”

福岡の梅雨明けが、待ち遠いしい今日この頃・・・今日は、本振りの大雨です。

子ども達の夏休み突入しましたね!子ども達とは裏腹に小学校位までのお子様がいる家庭のお母様方は忙しい期間ですね・・・(^_^;) 頑張って乗り越えましょう!!

姪浜駅前店から車で10分位の所にある、九州最大級のアウトレットモール『マリノアシティ』へ行ってきました。

とは、言っても自宅からも近いので日頃からちょこちょこ行っている場所であります。

この日は、3連休中ともあり他県ナンバーの車もたくさん来福してるようでした。

1437400853897

3連休~今週末(26日)まで、最大90%OFFのサマーバーゲン実施中です!!

”バーゲン”って言葉に弱いです・・・(^_^;)

3連休中、さすがに賑わってました。

お休みの日にもう一回、行ってきま~す♪

レンタカーを借りてドライブの帰りに寄ってみては・・・堀出し物に出合えるかも❤

姪浜駅前店のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ