バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

開花宣言🌸

こんにちは!
宇都宮駅東口店オノです(*'▽')

宇都宮でも桜の開花が発表されました~🌸💕

平年より4日早く、昨年より2日早いそうです!


昨年は4月にもかかわらず雪が降り、
雪桜が美しいいいいいい❄
と話題になりましたが、
その日桜を見に行く予定だったオノは


雪桜?

寒いし雪の中歩きたくないしいいや(´_ゝ`)


とインドアを発揮しお家でゴロゴロしたのを思い出します、、笑



更に一昨年は、
ちゃんと家から出て見に行ったものの
あまりの混雑具合に

混んでるし先にご飯食べよー!

と連れに言われたのでご飯を食べてから向かったら
着いた瞬間にライトアップが消えて


ファッ???????

となったのを思い出します、、笑




こ、今年は桜を見たい、、_(:3 」∠)_

ちゃんと早い時間に行きます、、!
雪が降ったら恐らく行かないけど😂😂


ちゃんと見れたらご報告します!!!笑


皆様も全国各地で素敵な桜が見れますように(^^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ