バジェット・レンタカー仙台空港店

あったかいんだから!その2

      お晩です。仙台空港店の崎じいです。もうすぐ4月春は少しずつ近ずいてますね。暖かくなると、何処かに旅に行きたくなりませんか?東北には

     たくさんの観光スポットが有るので、地元の私でもまだ行ってない所がいっぱいあります。因みに私は昨年小さいバイク(250cc)を買い近場

     にツーリングにいってます。今年はもう少し遠くの方に行ってみたいと思っていますので、皆様も是非東北の観光を満喫されては如何でしょうか!

     4月は東北の各地で桜の季節を迎えますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

DSC_0001DSC_0004DSC_0002


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ