バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

🍓いちご狩りの片平観光農園🍓鹿児島県日置市♡

20160130_124135

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の苺大好き今村です!

 

今日は、鹿児島中央駅から車で30~40分で到着(^^♪

鹿児島県日置市のいちご狩りが出来る片平観光農園のご紹介です🍓

 

 

まだまだ寒い日もありますがいちごの季節ももうすぐ終わってしまいます(T_T)

いちご好きにはちょっと寂しいですが。。。

まだまだ片平観光農園ではいちご狩り楽しめますよ(^_-)-🍓

20160130_123953

5月のGWくらいまでは大丈夫みたいですが鹿児島のGWは暑いんです(^^;)

今ぐらいが一番いいかも♡(農園観光の方より)

20160130_14470720160130_125951

そんな片平観光農園ですが、かわいい♡イチゴたちを食べ放題出来ちゃいます(#^.^#)

おとな1,500円・中学生1,300円・小学生1,000円・6才以下800~500円(30分)

けどけど今日はお昼ご飯を食べたばっかり(^^;)しまった~。。。

 

仕方なく食べ放題はあきらめて持ち帰りコース(^o^)/

さつまおとめ210円・さがほのか189円(100g)で持ち帰りもできちゃいます(^_-)-♡

20160130_12505720160130_144653

かわいい🍓イチゴちゃんたちを持ち帰り。。。(#^.^#)♡

 

入口にはそのいちごを使ったソフトクリームもあるのでもちろん試食!?(^^;)

20160130_125921

写真を忘れてひと口ペロッと食べた後の写真です。。。(^^;)

20160130_130231

甘酸っぱいイチゴとソフトクリームも食べれて し・あ・わ・せ♡(#^.^#)♡

かわいい猫ちゃんたちもおもてなし♡

20160130_12554620160130_130853

自然に囲まれていて自然いっぱいの場所にありますが、

入口が狭くてわかりにくい場所にあるので

気を付けて行かれてください(^_-)-☆

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村でした(^_^)/~

 

『片平観光農園』所在地

鹿児島県日置市東市来町養母3017-3

電話099-274-6183(固定)090-3323-8123(携帯)

営業時間10:00~17:00

定休日:期間中は年中無休(曜日・時間帯で摘めなくなるため、要問合せ)

駐車場・休憩所・トイレあり


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ