バジェット・レンタカー仙台空港店

あったかいんだから!

     皆様お元気ですか?この頃本当に暖かくなりましたね。仙台の冬は終わったのでしょうか。もう3月も終わり来月には桜の便りも聞こえてきますね。

    桜と言えば、昨年初めて福島県の三春と言う町に行き、日本一の「滝桜」を見てきました。いや凄いですね、一本の太い木に桜の花びらが、まるで  

          滝のように落ちて見えるしだれ桜でした。噂では聞いていましたが、実際見てみるとスケールの大きさに圧倒されてしまいました。もう一度行って

          見たいと思います。仙台空港店からは、東北自動車道に乗り福島の郡山から二つ目の三春まで一時間半位で到着します。皆様も今年は是非あの有名

          な『滝桜』をご覧になっては如何なものでしょうか。

 

 DSC_0019DSC_0015DSC_0020


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ