バジェット・レンタカー呉服町店

~お花見の季節~

こんにちわ。呉服町店の石田です。

 

今日(3/19)朝起きてニュースを見ていると、「桜の開花が始まる」と言ってました。

この前まで、雪が降っていたような気がします笑

そこで、お花見に良い公園や場所をご紹介できればなと思います。

 

「舞鶴公園」

2010-3-2820003

 

ここは福岡県で一番有名なお花見スポットではないでしょうか?

昼間はお花見をして、ここでは夜に桜のライトアップがしてあるそうです。

期間が3/25~4/3の間やっています。

 

2714a7c5bde4d0f5562aebfc717a0a7c

 

とてもきれいです!ぜひ行ってみてください。

 

場所:福岡県福岡市中央区城内1-4

 

「秋月 杉の馬場の桜」

yjimageW1F2R0C3

こちらは秋月にある通りです。

ここは行った事がありますが、ここら周辺の建物は全的に古く

木造建築の建物が多くて雰囲気がいいです。こちらも、ぜひ行ってみてください!

 

住所:朝倉市秋月野鳥

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ