バジェット・レンタカー仙台空港店

ホワイトデー

 どーも、石田です

とうとう来てしまいました…

 

世の男性がバレンタインデーで恩恵を受けた代価を支払わねばならない試練の日…それがホワイトデー!!

 

なーんて言いながらも女性スタッフに少しでも喜んでもらえるプレゼントを!と思い行って参りました。

今回の目標は「(もらったチョコレートの額の)倍返しだ!!」

 

 

今回最初に訪れたのは多賀城にある「カズノリムラタ」というお店です。

仙台空港店からですと車で50分位で着きます!

シェフが有名な方のようでマカロンや焼菓子がとてもおいしい!!

 

今回狙うはもちろんマカロン!

 

…のはずが

着いた時点ですでに長蛇の列!駐車場待ちが15台待ち!

IMG_0931

めげずに1時間ほど並んだものの、自分の目の前でまさかの売り切れ!オーマイガッ!

 

ということで急遽自分の行きつけのチーズケーキ屋、仙台市太白区にある「yuzuki」へ

こちらは仙台空港店からですと25分位です!

 

ここはスティックチーズケーキが有名です。

IMG_0933

これで女性スタッフも満足していただけるといいのですが…(苦笑)

 

 

ところで私事で恐縮ですが、本日をもってバジェットレンタカーを卒業する運びとなりました。

これからは次の目標に向かって日々勉強していくこととなります!

次の仕事もバジェットレンタカーに負けないくらいやりがいのある仕事なのですが、

仙台空港店のようにチームワークが抜群で、家族のようなあたたかさの店舗はほかにないと思います!自分も本当に約半年間幸せでした。

お客様もきっとご満足いただけると思いますのでぜひご来店ください!

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

いままで皆さんありがとうございました。

さようなら。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ