バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

車検日の確認を(^o^)

こんにちは🌟宇都宮駅東口店イナヨシです

先日、いつも物静かな旦那が珍しくあわてて、
「やばい、今週の土曜に車検が切れるんだったよ」と言うので
急いで車検に持って行きました(^o^)
新人のお姉さんが対応してくれて、書類に記入したり、
車検証をコピーしてもらい、いろいろ説明してもらっていたところ、
事務所の奥からベテランのお姉さんが出てきて、
「あの~、確認したら、来年の3月21日が車検日みたいなんです」
「んん??」

恥ずかしい~!
1年点検のシールを車検日と勘違いしていたのでした(;_;

急いで旦那に確認し、1年点検を改めて申込み、その日は逃げ帰りました。

皆様も、車検日確認をお忘れなく!本来なら1ヶ月前に

(店舗では、専任のスタッフが車検確認しっかりと行っています!)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ