バジェット・レンタカー室見店

メデタイおすそ分け。。。(*^_^*)

3月8日、国公立大学の前期合格発表がありました。

友人2人の娘、息子の受験結果報告がくると朝からひそかに待っておりました。

1人は高校からの友人の娘で生まれた頃から事あるごとに、一緒にご飯を食べたり、一緒に旅行に行ったりと家も近く、親戚のような女の子。

1人は町内の係りやらで仲良くなり下の娘同志が同級生で飲み仲間、たまの飲み会にも笑顔で顔を出してくれる優しくイケメン賢い、男の子。

親戚のおばちゃんのように祈願しておりました。。。(^_^;)

同時刻頃、きました。。。|´゜Д゜`)。o○(ドキドキ)

『ヤッター!合格!!』

『合格したよーー!!』

オメデトウ!!ヨカッタ!ヨカッタ!

夜に、また連絡が入り職場でたくさんケーキをもらったらしくおすそ分け。。。

ナントめでたいケーキ(*^_^*) 

ショートケーキもいくつか頂き、

1457573281300

ごりやくがありそうで、有難く頂戴しました(*^。^*)

我家の若者にも、いつの日か、春を迎えられますように。。。

まだ後期試験がありますが、受験生の皆様、後少し、

最後まで頑張ってくださいね。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ