バジェット・レンタカー長崎弁天町店

福岡スイーツマラソン

3/6(日)福岡スイーツマラソンに参加してきました~

今回は10kmの部にエントリーしました♪ 

スイーツマラソンって?初耳という方のためにご説明すると、

普通は各ポイントにある給水所にはお水とかスポーツドリンクが置いてありますが

スイーツマラソンはその名の通り給スイーツです!!

もちろんお水なども置いてありますが、メインはスイーツで

給スイーツ所ではいろんな種類のスイーツが食べ放題なんです

仮装コンテストもあるので今回もはりきって仮装していきました

が、雨ザーザーで雨女ぶりを

ここぞとばかりに発揮してきました!!

走り終わった後に青空になるという…

123

魔女の仮装をしてみました!

応援してくれていた子どもからは『魔法使いがんばれ~♪』って言われて

『あぁ~!魔法使い!』

『魔女じゃなくて魔法使いっていう子供はピュアだな♡』

って思いながら走っていた中川でした!!

食べながら走るって結構呼吸がきついんですが、

わかっっちゃいるけど食べちゃうのがスイーツマラソン♡

2回目の参加でしたが今年も走った分スイーツでカロリー補充してきました

こういうタイムを気にせず走れるマラソン大会も楽しいですよ♪

10kmだからとなめて練習をサボっていたせいか

太ももが若干筋肉痛ですが、今日も元気にお客様の来店お待ちしてま~す♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ