バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

ken yokoyama

先週のミュージックステーションに横山健が地上波初登場していましたね!

イーネ!!じゃありません!!(横山剣)

知らない方に説明しますと、横山健はHi-standardのギター兼インディーズレーベルpizza of deathの社長でもあり、

現在はソロ活動にて、ライブハウス・フェスなどを駆け巡っている方です。

一昔前であれば、テレビになんか出なかったでしょう。カラオケにすら曲を提供しない人なんで。

若いバンドマンが増えて欲しいという気持ちから出演にOK出したそうです。

過去にカラオケに曲を提供しなかったのも、カラオケ歌うくらいならバンド組んで音楽をやれ!!!という思いからだそうな。

方向性は違えど、音楽の事を真剣に考える気持ちは今も変わらないんだろうなーとか思っちゃいました。

個人的には好きなバンドにはテレビ出演して欲しくはないんですが、人それぞれですかねぇ

 IMG_1766

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ