バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

宇都宮と言えば?

こんにちは。宇都宮駅東口店のフジタです。

突然ですが、宇都宮と言えば?
「餃子」!

でも、それだけじゃないんです。
近頃テレビ番組で「焼きそば」の特集とかあったりしますよね~(o^―^o)
宇都宮には焼きそばの専門店があるんです。
特徴としては、もちもちした太麺のソース焼きそばなんですが、
テーブルには、青のり、七味のほかにソースも用意してあります。
なんと、ソース焼きそばにソースをかけて食べるのが流儀なのです。 

IMG_2771IMG_2773

写真は、宇都宮駅の西口から徒歩15分にある「あおやぎ」さん。
イカ肉たまご全部入りの普通盛り、¥750(税別)になります。
50円ごとに大盛りが出来ますよ~♫
他にも、栃木県はジャガイモ入りの焼きそばや、スープ焼きそばもあったり。
美味しい焼きそば専門店で、自分だけの味を見つけてみるのもいいですね~(*´艸`*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ