バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

7/17鹿児島!夏休み☀スタート&梅雨明け☂\(^o^)/

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!
7/17!やっと鹿児島の梅雨☂が終わりました\(^o^)/
平年より3日遅く、去年より1日遅い梅雨明けです☀
 DCIM0476
そして、鹿児島の多くの小・中学校では終業式があり夏休み☀のスタートです!!(^^♪

夏休みの思い出をいっぱい作りましょう♪☆

梅雨時はほとんど隠れていた鹿児島の桜島も顔を出してくれました(^^)v

DCIM0472

元気なのはいいけど噴火はほどほどにね。。。(^_^;)

夏休みに入りレンタカーの予約もどんどん増えてます(^_^)v

予定がある人、無い人!?も早めに予約しちゃおーーー!!☆

スタッフ一同、準備してお待ちしております♪

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

メモ

毎年この時期に気象庁が発表する梅雨入り、梅雨明けは速報値で、毎年9月に確定値が発表されるんです!

なのでこの時期は「梅雨入りしたとみられる」、「梅雨明けしたとみられる」と気象庁は発表して、9月に天候経過を総合的に検討し最終的な梅雨の時期が発表されるんです!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ