バジェット・レンタカー仙台空港店

楽天イーグルス

こんにちは♪

仙台空港店の堀野です。

 

今日の仙台空港近辺は風が強いです。

風で飛ばされて洗車の水が車まで届きません Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ残っている洗車・・・

がんばります!!

 

 

野球ファンのみなさまお待たせいたしました (`・ω・´) ノ

もうすぐ開幕戦ですので楽天情報をお届けします。

 

2016年の楽天開幕戦は2012年以来

ホームでの開催です☆

今年は約30億円をかけて

天然芝などに改修した球場のお披露目もあり

大盛り上がり必須です。

堀野は娘と毎年1回観戦に行っており

今年も行く予定です。

camera_20150516153752873

 

いまのところ毎年勝利の女神になっております(笑)

 

camera_20150516152246371

 

7回で飛ばす応援の風船が楽しみのひとつです (人´∀`o) .*゚

 

camera_20150516152307125

 

毎年バックネット裏で観戦するのですが

今年はVIPシート増設らしいので

そちらもチェックしてみなくちゃ!

 

 

image1

観覧車もできる予定なので

小さなお子様も楽しめると思います。

 

 

楽天情報は随時UPしたいと思いますので

野球ファンのみなさま

今年も一緒に盛り上がりましょう (*´Д`*)ノ゙

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ