バジェット・レンタカー宮崎駅前店

福岡旅行記1 アンパンマンミュージアム第1報

皆様こんにちは!

お久しぶりの更新です、お付き合いくださいね( *´艸`)

先日、個人的に福岡へ行ってきました。

日ごろ家族サービスが出来ないので、頑張ってきましたよ(笑)

福岡にできたアンパンマンミュージアムに行ってきました。

博多リバレイン5F,6Fに入っていますが、開放的で結構広々していました!

10時開店なのですが、5分くらい前にアンパンマンたちのお出迎えがあり、子供たちは大はしゃぎ(*^^*)

アンパンマン ホラーマン

今回は、アンパンマンとバイキンマン、ホラーマンがお出迎えに来てくれました!

 

館内では色々なイベントやお店、遊び場があり、子供たちはじっとできず、あっちこっちにと向って飛び回っていました!

パパやママは、そんな子供たちについていくのに大変でしょうね・・・、私もついていくのに精いっぱいでした(笑)

アンパンマン一同 アンパンマン号

遊び場 遊び2

 パン工場

 

ちょっと、長くなりそうなので勝手に続く・・・。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ