バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡たこ焼き たこ福 

 

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀‘о)ノ  

 

 

 

今回は、福岡市東区にある

たこ焼きの『たこ福』のご紹介!

 

 

 

s_1001

 

 

 

お店の看板には、

インターネットで福岡のたこ焼きランキング1位✨

と書いてあります(*''ω''*)!

 

 

ちなみに橋口の家から近いので

たまに夜ご飯になります(^ω^)笑

 

 

 

s_1002image

 

 

 

ここのたこ焼きは少し変わっています!

 

 

ポテ焼き ポテトが中に入っています

マッシュ焼き マッシュルームがまるまる1つ入っています

 

 

こちらはソースではなブラックペッパーで

食べるのがおいしいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

週替わりのたこ焼きも2種類あるので

そちらもお楽しみに(・´з`・)

 

 

よければ是非行かれてみてください♪

 

 

 

 

 

レンタカーのご予約はこちらから

 

 

 

 

[住所] 福岡市東区原田2-2-41 Uハウス原田102号
[電話] 092-623-7463 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ