バジェット・レンタカー小倉駅前店

梅雨だけど、、、

こんにちは!ブログはじまりました!

ブログを書くのがとっても苦手な小倉駅前店の原田です!

今週から早くも北九州は梅雨入りしますね…

わたしはジメジメするのが嫌いです。

そんな季節のひと時、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
      

ところで、 

新しく始まったバジェットの公式サイトは見ていただけましたか?

新サイトでは初めて会員登録制になりました!因みに私は会員番号284番です!!

284…284…にわし…庭師!!!

庭師ではありません。普通の会社員です。手に職はもっていません。

        
      

ここからが、本題です。

6/6~7に北九州市戸畑区・夜宮公園のびのび広場にて

「戸畑菖蒲まつり2015」が開催されます。

50種2万本の花菖蒲に加えて、ご当地グルメも大集合!

他にもステージイベント・ゲーム・バザー・とばたの小さな蚤の市、花菖蒲の育て方講習など、子どもから大人まで楽しめる様々な催しが盛りだくさん!!

詳しくは下記URLを参照してください。

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/tobata/file_0093.html

小倉から戸畑まで車で約15分!!

その際は、是非バジェットレンタカー小倉駅前店で車を借りていただき、

ジメジメしたこの季節に花菖蒲で爽やかな気分になっていただきたい。

そして今なら、ナント!

サイトリニューアルオープンを記念して、

インターネット予約25%OFFに加え、会員登録をしていただいたお客様には

割引クーポン券がついてきます!!

この機会にレンタカーを借りないのは損ですよ!損!!

皆さん、こぞって小倉駅前店にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ