バジェット・レンタカー仙台空港店

仙台☆たんや善治郎

こんにちは♪

仙台空港の堀野です。

 

 

本日の仙台は暖かく、お昼休憩中に

と~っても眠くなってしまいました (o´I`)゚*.゚ウトウト゚*.゚ ~♪

 

 

仙台といえば1番に思いつくのが“牛タン”というくらい

全国的にも有名です!

今回はその中でも名店のひとつ『たんや善次郎』を

ご紹介いたします。

 

 

私は宮城県に6店舗ある中の仙台駅前本店に行ってきました。

 

camera_20160102195359081

 

行列が出来ていたため、店舗の全容写真は撮影できませんでした (;´Д`)

いつも行列が出来るくらいの人気店です。

 

私が食べたのは1日20食限定の「真中たん定食」

camera_20160102201934035

 

1枚食べ終わる前に『絶対また来る!!』って宣言してました(笑)

 

camera_20160102201903065

分厚いのに柔らかくてジューシー☆

めちゃ旨でした (*ゝω・)

 

店舗数が多いので目的地に合わせて選んでいただければ

遠回りせずにお立ち寄りになれるかと思います。

ぜひ仙台の思い出に、ご賞味ください (o・ω・o)ノ゙

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ