バジェット・レンタカー仙台空港店

おかせい PART.2

こんにちわ!仙台空港店の吉村です(・∀・)

来週の仙台の天気予報は、最高気温15℃みたいです。暖かいですね!そして花粉が怖いですね…

26日、友人と女川に行って参りました!途中、迷子になり3時間かかりました(笑)

前にもブログでご紹介したおかせいですヽ(*^^*)ノ

刺身1枚1枚が厚くて食べごたえ抜群です!次回行くときは、まぐろ丼を頼もうと思います!うろ覚えですが、まぐろ丼は3,500円くらいです!絶対美味しいです!必ず食べます(o ̄∇ ̄o)

お店には有名人の色紙がたくさんありました。待ってる間、色紙見てるのも楽しいですよ♪

また、鮮魚もあるので買って帰ることもできます!

是非是非!おかせいに足を運んでみてください♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

image1 (19)

〔住所〕宮城県牡鹿郡女川町小乗浜字小乗115

〔営業時間〕11:00~16:00頃

〔定休日〕水曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ