バジェット・レンタカー室見店

居酒屋”ぶきっちょ”

久しぶりに行ってきました。

DSCF4624.jpg

居酒屋”ぶきっちょ”本店\(^o^)/

長いお付き合いです(*^_^*)

この日は高校の時のプチ同窓会のような会で。。。

ここは、お酒も料理もなんでも美味しくて。。。

サラダも、

ぶきっちょ - ぶきっちょサラダはボリュームたっぷり。

卵焼きも、串ものも、

揚げ物も、刺身も。

ぶきっちょ 西新店_居酒屋_777950

メニューも豊富です。。。

イカ刺の後は天婦羅か塩焼きにしてくれます。

パスタもあります。

とても人気があるお店でいつも賑わってます。

お店の雰囲気も人もさわやかで、とてもとてもあったかい感じです。

バジェット福岡出身、かなり古いスタッフ

(20年越えの)は知ってます。。。

大将の奥様、元、同僚だったから(笑)

もう20年越えの飲み友達でもあります。

2号店は地下鉄西新駅から徒歩圏内です。

ドライブの後は、車を置いて是非

美味しいお酒と料理を楽しんでください♡

 

居酒屋ぶきっちょ本店
 早良区昭代1丁目2−7
092-844-6389
 
ぶきっちょ西新店
早良区 西新1丁目11−20
092-821-7357

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ