バジェット・レンタカー大分店

台風と終業式

台風11号、きてますねー🍃🌀☔皆さん、家の回りは片付けましたか⁉

私事ですが、子供の小学校の終業式…本当は明日だったんですが、台風の関係で今日になりました~⤵ショックです😢だって、お昼ご飯の用意をしなくちゃいけないんだもの(´д`|||)

今のところ市内は雨は降ってなくて、風は強いです❕❕どこから何が飛んでくるか分からないので、気安く外出は出来ません❗

そして始まる夏休み🌻親からしてみれば、地獄😨…しかーし、子供は楽しみにしてるんで、とりあえずリニューアルした「うみたまご」に行きます🎵私もイルカに触ってみたいぃ😁感想をお楽しみに🎵⤴

先日、免許更新に行きまして(もちろん私はゴールド✌)、改めて、安全運転の大切さを実感しました。子供より、お年寄りの歩行者、自転車の方が事故に多く遭われているそうです❗運転中は、回りを注意しながら安全を心掛けましょう🍀

みんなが楽しい夏を過ごせると嬉しいです😃🎶

と、ゆーことで熟女でした(о´∀`о)ノ

PS.スタッフの女の子(20代)に「天海祐希みたいなアラフォーになりたかった」と話したら「かけはなれてるやん(笑)」と言われて返す言葉もなかった( ;∀;)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ