バジェット・レンタカー仙台空港店

南仙台★めん屋みの家

こんにちは♪

仙台空港の堀野です。

仙台は暖かい日と寒い日が繰り返しております。

これがはじまったら、春はすぐそこです (人´∀`).☆.。.:*・

先日、主人がずっと行きたかったラーメン店に

やっと行くことができました。

150x150_square_19873367

めん屋みの家

現在はお昼営業のみなのです。

いただいたのは

camera_20160221133004770

塩そば鶏チャーシュー

camera_20160221132907081

肉中華・・・メニュー名、違うかもしれません (;´Д`)

主人は塩そば豚チャーシューでしたが写真なしです。

決して仲が悪いわけではありません(笑)

行列が出来ると評判だけあって、とっても美味しかったです。

食べてから気が付いたのですが

〆ご飯というものがあって

食べ終わったラーメンのスープに入れるご飯があるらしいのです。

麺の領が多かったので、次回はお腹をすかせて

再チャレンジしたいと思います (๑→ܫ←)ノ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ