バジェット・レンタカー名古屋駅前店

おじいちゃん今だに来ない!

名古屋駅前店の平均体重どんどん上げているかがわですこんにちわ!

昨日まで胃が痛い上に金縛りにあって、痩せたかもと思ってチャイナ服着たら脱げれなくなって破り脱ぎ捨てたりして散々でした😩😩😩😩

アンハッピー続く前にかがちゃん、旅行行ってきました!!

image

久しぶりの映画村キターーーーーーーーー!!!!!

今期間限定で刀剣乱舞という人気ゲーム作品とコラボしてました!!!今剣ちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️image

image

本丸あるの感動!!!、!

季節のボタンあるので!!!、

あの!!!ファンの人記念撮影満喫しますで!!!、まじで!!!

侍やお姫様の服着たかったけども!!、予約埋まってたので

記念のお面買いました⭐️

image

image

私の目的コーナー!!!

スーパーヒーローたち!!!!!

 image

あああああドライブ!!泊さん!!ライト!!!タケル殿ぉ!!!お兄ちゃん!!神様!!!!!

特撮大好きなので柄にもなくはしゃぎましたね!!!!!

映画村は見て楽しむだけでなく忍者になりきってアスレチック体験もできていい運動になります( ^_^)

子供の頃に来たかったって思える場所ですので子連れの方!!!

お子さんと一緒に思い出作りにいかがでしょうか!!

image image image image image

かがわでした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ