バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

前髪(*^。^*)

みなさん、こんにちは

 

 

鹿児島中央駅前店の久永です(●^o^●)

 

 

日中はだいぶ暖かくなって春の訪れを感じますね

 

 

私事ですが、数年ぶりに前髪を切りました!!

 

 

顔の印象は、髪型にとても左右されますよね~

 

 

30歳を超えていますが、童顔なため年相応に見られることは

 

 

まずありません。。。(^_^;)

 

 

若く見られることはプライベートではとてもお得なことですが、

 

 

仕事となると話は別です。

 

 

キャリアウーマンっぽく凛として見えるように

 

 

 

形から入り (笑) 前髪を伸ばしていましたが、、、

 

 

 

人気歌手の『CARLY RAE JEPSEN』

 

 

 

ご存知ですか

 

 

 

You Tubeで動画を見ていて、

 

 

 

な、なんてかわいいんだろう!!!!!!(_)

 

 

 

と真似てしまいました 汗

前髪

 

こんなミーハーな私ですが、

 

 

 

これからも宜しくお願い致します

 

 

 

お読み頂きありがとうございました

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ