バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

意外な所に・・・?

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。今日は生憎の天候ですが、凍えるような寒さではないので雪にはならなくて良かったです(^-^;
さて、今日は先日の休日に行ってきたお店を紹介したいと思います。
市内の陽東にある「天空ダイニング・レガーロ」さんです。ここはビジネスホテル「デルソル」さんの最上階にあるお店なんです。「なんでビジネスホテル?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、10年くらい前そこには私が通ってた「BAR」があった場所なんです。タウン情報誌に「夜景が見えるBAR」の記事を見て「これは行くべき」と思って行ったのがきっかけ♬呑みすぎてマスターに部屋を取ってもらって宿泊したなんて思い出もあるお店でした。そのお店が無くなってしまい、1ヶ月くらい前に車で近くを走っていたら、灯りがついてるじゃありませんか(^o^)ネットで調べたらダイニングのお店がある事を知り、口コミもなかなか良かったので偵察に行った次第です( ´∀` )
外観はごく普通のビジネスホテル(^^♪
H.D①
しかし、エレベータで最上階の11階に上がるとそこには・・・
レガーロ中
もろに、通ってたBARのままの内装でした(^-^;
ランチはバイキング形式で1000~1500円(^_^)v
料理!
牡蠣のパスタはなかなかでしたよ♪
夜はバイキングではないそうですが、夜景見ながら食事が出来るので、意外とデートでの利用もあり?
勿論1人でカウンターで軽くお酒呑みながらの食事なんて言うのもいいかもです♪
当店バジェットからだと車で5分圏内の距離にあるお店です♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ