バジェット・レンタカー新山口駅前店

山口県の夜景を紹介します(*^^)v

新山口駅前店です。
今回は山口県内の各地区の夜景スポットをほんの少しだけ紹介します。
写真で見るよりはるかに綺麗な現地でレンタカーを走らせ見てくださいませ(^_^)火の山公園                             まずは、絶対お勧め!!下関地区の夜景100選にも選ばれている関門海峡です。関門海峡はもちろん、橋の向こうは福岡県も見える贅沢な場所。写真は火の山公園から見える夜景です。
竜王山
2番目も夜景100選に選ばれている宇部・山陽小野田地区の竜王山から見える夜景です。車でのアクセスもよくお勧めスポットです。
周南工業地帯
3番目は日本五大工場夜景のひとつ、周南地区の工場夜景です。周南大橋という橋がかかっており、徒歩でも車内からでも見る事が出来ます。
また、船で工場の近くまで行ってくれるツアーもやっています。
萩本陣
最後は人気の萩地区から。萩本陣から見下ろせる夜景です。
萩本陣旅館の敷地内から見る事が出来、しかも足湯につかりながらの鑑賞(≧▽≦)超オススメです。

意外と山口県には夜景スポットはたくさんあるのです。!(^^)!
ほんの一部しか紹介出来ませんでしたが山口県に遊びに来た際はぜひ夜景も楽しんでいただけたら幸せます。(^.^)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ