バジェット・レンタカー室見店

SKY-HI 参戦!!

この日は我家の若者2人の付添いというか、インフルエンザによる学級閉鎖で延期された、学生にとっては最も重要な学年末試験と重なり同行者が減りチケットが1枚余っているとの事で行って参りました。

SKY-HIのホールツアー!!!

1455801956573

SKY-HIを最近知った私ですが、大丈夫か??(^_^メ)

SKY-HIさん若者はわかるかもしれないけど。。。

(AAAラップ、ダンス担当の日高光啓さんがソロで活動の際の名前でかなりのイケメン。そもそもAAAとは?という方は・・・(^_^;))

来場ファンの年齢層と言うと、10代半ばから20代半ば位かな。

浮いてる??(^_^;)

大丈夫、同じく付添いと思われる親子もチラチラ(笑)

ステージに下りてきたスクリーンのCG映像の演出、バンドの迫力、日高さんの歌唱力とキレキレのラップとダンス、若者に混じって充分楽しんできました\(^o^)/

5月には、マリンメッセでAAAのアリーナツアーがあるそうなので、今から楽しみにしている我家の若者2人。

昨夜、遅くまで起きてたけど今日の試験はどうだったのかな。。。(^_^メ)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ