バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

大好き焼肉:-)プチサプライズ♥

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

budget2TOP 橋口です!

 

 

 

 

先日、ブログでも毎度おなじみの

3人ぐみで焼肉を食べに:-)

 

 

image3 (11)

 

 

焼肉キング宇宿店に行きました!!

 

 

こちら駐車場もあるのでお車で

行かれることをおすすめします(#^.^#)

 

 

 

 三人で食べたもののレシート

 image1 (2)

 

 

ふつうにバカですよね(笑)

 

 

 

食べてばかりではなく

遠出もしたいのですが

 

 

それぞれ仕事をしているため

休みが取れなかったり合わなかったりで

 

 

なかなか昼間に集まることができません(;O;)

 

1人が来年度から種子島に帰ってしまうので

その前にプチ旅行に行けたらいいなあ(;O;)

 

 

 

 

 また、、、

 

image4 (9)

 

 

トリオ 出席番号3番 みさき

 

 

 

2月17日でやっと20歳を迎えます(゜-゜)

わたしはあと半年で21歳だというのに...

 

 

当日は会えそうにないので

(ちなみにみさきは国分在住)

 

 

この日サプライズで

ケーキを渡しました(゜-゜)

 

image2 (13)

 

 

先ほど送迎した法人様。

 

「成人式どうだった?はたち越えたら

時間の流れがほんとあっという間になるよ!」

 

 

はい、、もうすでに

 

「え、もう21歳の代...?」

と思ったところでした....(゜-゜)

 

 

 

永遠に18歳でいたかったです(もう過ぎてる)

 

17日夜中0時には携帯で作った動画を

送ったところ泣いて喜んでました(/_;)w

 

 

 

 

動画つくり大好きなんです(#^.^#)

 

 

 

みさきが種子島に帰る前も

お別れ動画を製作しようと考え中です!

 

 

 

友達が喜んでくれるととっても嬉しい橋口でした。

 

      

 

      鹿児島中央駅前店 マドンナ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ