バジェット・レンタカー呉服町店

☆書道パフォーマンス☆

こんにちは!呉服町店の中村です(゜゜)

先日、福岡県立美術館まで行ってきました。

まぁお察しの通り、「芸術」とかけ離れた2○年間だったので、ずっと福岡在住にも関わらず初めての場所です(゜゜)ドキドキ

.

まぁなんでそんな芸術とは無縁の私がそんな場所へ行ってきたかというと、3年前ほどにバレーボールを教えていた子が高校では書道の道へ進むということでして…この度卒業作品展を高校主催で開くという事でご招待いただいたわけです(゜゜)!

.

足を踏み入れてみると、高校生が制作したとは思えないほどの、彫刻や絵画、そして書道の作品の数々…(゜゜)

圧倒されているうちに、お目当ての書道パフォーマンスの時間に…♪

IMG_4948 IMG_4949 IMG_4950IMG_4953

↑ムービーも一緒に撮ってたのですが、涙をこらえるのに必死でした!

でもなんて書いているのかはまだまだ見当もつきません。

.

IMG_4956

↑完成!

「虹色 ずっと長く道は続くよ」

実はこのパフォーマンス中のBGMが絢香さんの虹色だったんですがそのタイトルと歌詞をパフォーマンスで書いていました。

.

IMG_4963

↑教え子のほかに数名パフォーマンスを披露し、無事に終了。

.

IMG_4969 IMG_4975

↑作品の一部と記念にもらったカレンダーです(゜゜)♪

若い力というかなんというか…頑張ろうとかなんかいろいろ活気をもらえた一日でした!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ