バジェット・レンタカー長崎弁天町店

バレンタインデー♡

皆さんこんにちわ~!!!

昨日までは長崎暖かかったのですが、今日は雪がちらほらふっています(・_・;)

一昨日とかは最高気温18度とかだったのに、また急に寒くなりました(-_-;)

皆さん気温の急な変化などで風邪を引かないようにお気を付けください(^_^;)

話は変わりますが昨日はバレンタインデーでしたね♪(笑)

前回のブログでもバレンタインデーの事書いてましたが

私も書いちゃいます(笑)

みや1 みや2 

貰っちゃいました♡(笑) まさかの友達からのサプライズ!

にやけました☺♡(笑)

そして家では、姉が友達に誕生日を祝う!って事なので、

料理を頑張ってました♪(笑)

なので私もチョコレートマフィンを作りました~(^O^)

みや5みや4みや3

私も姉もバレンタインデー、チョコを渡す人は同じ人(笑)

ホワイトデーのお返しが楽しみですね♡笑


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ