バジェット・レンタカー佐賀駅前店

猛暑日

こんにちは!!佐賀駅前店の田川です。

本日の佐賀県ですが、くもりのち昼過ぎから夕方にかけて雨の予報です!!

しかし、昨日と一昨日と、佐賀は最高気温35℃を超えて今年一の猛暑日でした。

もう、立っているだけでも汗が出てきて、こんな日の洗車は大変です^^;

今日はそこまで暑くはないですが、油断せずみなさん無理はしないでくださいね!

そんな昨日の佐賀駅前店の青空です!!

夏空

もう夏ですね!!早く梅雨が明けてくれるとうれしいです!

雨が降る前に早めにやることは済ませた方がいいですね♪

今日も一日がんばりましょう~!!(^O^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ