バジェット・レンタカー博多駅前店

バレンタイン チョコレートショップ

 

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀‘о)ノ

 

 

 

今回は、バレンタインデーということで

『チョコレートショップ』のご紹介です!

 

 

 

photo05

 

 

 

以前は明太ロッシェをご紹介させていただきましたが

 

 

今回はチョコレート♡♡

 

 

手作りチョコもいいんですが、たまには

自分へのご褒美で少しお高い

チョコを食べるのもいいかなと思います(・´з`・)

 

 

 

289_2 (2)

 

 

 

コーヒー・紅茶・フランボワーズ・プラリネ

ラム・オレンジ・ほうじ茶・ごまきなこ

味噌・しょうゆ・日本酒

 

 

様々なチョコが入っております(*'ω'*)

 

 

すごく可愛くて食べるのがもったいないですよね~

 

 

 

普段食べれないようなチョコを食べるとき

噛まずに口の中に保管しておきたくなるのは

橋口だけでしょうか( *´艸`)笑

 

 

 

59

 

 

博多土産に、明太ロッシェこちらもオススメです✨

 

 

 

よければ是非!行かれてみてください(^ω^)

 

 

 

 

 

 

[住所] 福岡県福岡市博多区綱場町3-17

[電話] 092-281-1826

[営業時間] 平日 10:00~20:00

≫     日祝 10:00~19:00

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ