バジェット・レンタカー博多駅前店

北九州B級グルメ どきどきうどん

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

今回は、北九州市のB級グルメ

『どきどきうどん』のご紹介をします!

 

 

A1wP1I6CcAARCcj

 

 

 

地元の人に超大人気(*゚▽゚)/ 

 

 

どきどきうどんとは・・・・

 

ギトギト⇒ドキドキ⇒どきどきうどん

 

から付いた名前なんですよ♪♪

 

 

 

サイコロのように切られた、牛のホホ肉のみを

使ったうどんで、麺はもちもちとしています( *¯ ³¯*)

 

 

芸能人もお忍びで通っているそうです❤

 

 

博多を代表する芸人さん 華丸大吉のお2人が

「最後の晩餐は、どきどきうどんやね」

と、絶賛するほどなんです٩(๑òωó๑)۶

 

 

小倉の新しいB級グルメとして

話題になっています!!

 

 

 

よければ食べにいかれてみてください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

[住所] 北九州市小倉南区葛原5丁目6−40

[電話] 093-474-3366


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ