バジェット・レンタカー呉服町店

☆ソフトバンクホークス宮崎キャンプ2016☆

こんにちは!呉服町店スタッフの中村です(゜゜)♪

ただいま2月は野球の春季キャンプ中ですね♪

休日を使ってホークスの宮崎キャンプに行ってきました(゜゜)!

.

IMG_4831

↑宮崎駅から出ている臨時バスです。左から長谷川、内川、武田…胸熱ですね!!(゜゜)

.

この日の宮崎は風が強くてとにかく寒い寒い寒い…(゜゜)

あまり動きたくなくてアイビースタジアムのバント練習付近で陣取ってました。

IMG_4862 IMG_4859 IMG_4858

↑いいお尻バント練習風景が撮れました。(左から本多選手、内川選手、松田選手)

ベテラン勢の活躍&復帰、期待してます!!

.

IMG_4872

↑斐紹(あやつぐ)選手です。今年は一軍でマスクかぶる姿を見たいものです(゜゜)♪

IMG_4874

↑今宮選手と中村選手とあと忘れました(゜゜)笑

あとはB組をちらっと見てサイン待ちなどはせずに早々と帰りました(゜゜)笑

今年も日本一を目指して頑張ってほしいのと、個人的にもいっぱい応援行けたらいいなと思いました!

.

福岡から宮崎までは休憩をはさみつつだと4時間くらい…だと思います。

ぜひバジェットレンタカーで車を借りて行ってみてはいかがでしょうか?

普段と違うのびのびと練習してる姿が見れますよ♪

.

関連サイト:http://www.softbankhawks.co.jp/ex/special/2016/springcamp/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ