バジェット・レンタカー名古屋駅前店

GUAMUUU

みなさん、こんにちは!
名古屋駅前店アルバイトスタッフの内藤です!

先日、卒業旅行で大学の部活メンバーとグアムに行って来ました^_^
日本語で全然通じるよ、と言われて
半信半疑でグアムに着くと
ホテルもどこのお店に行っても
本当に日本語でいけました!笑
グアムにいる7割は日本人と言っても過言ではないです。笑

そんな感じでまず初日は移動のみで、2日目は海に行き、マリンスポーツを体験してきました。
今回はパラセーリング、バナナボート、シーウォークの3つをやってきたのですが、まず海が超綺麗!そしてどれも超楽しいです!笑

image image

まさにバカンスでした😎
夕陽も綺麗でしたね!

今度は彼女と行きたいなぁと切実に思いました(笑)

3日目はショッピングを満喫しました!
旅行に行くと財布の紐が緩んでしまうのはなぜでしょう、というくらいたくさん買い込んでしまいました。笑
他にはステーキやハンバーガーなど
アメリカンなものも食べてきました✌️

image

何でもビッグサイズなので、
完全にグアム太りしました。笑

実質2日間という短い旅行でしたが、
とても楽しい時間が過ごせました!
大学の友人は一生の友人だと思うので
これからも大切にしていきたいと
改めて思えた旅行でした😊

image

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ