バジェット・レンタカー小倉駅前店

わっしょい百万夏祭り2015

お久しぶりです。小倉駅前店の原田です。

今回は小倉であるわっしょい百万夏まつりについて書きたいと思います!

今年のわっしょい百万夏まつりは8月1日(土)、2日(日)の2日間にわたって開催されます。

無題duy

1日目は主にステージイベントが中心になっていて

2日目には6000発の花火が勝山公園で打ち上げられます。

当日は混雑して通行止め箇所もありますのでお気をつけて参加されてください!

matsuri2 h1 matsuri6

詳しくはコチラ!→ http://wasshoi.info/ 

わたしは地元の花火大会にしか行ったことがないので

今年はこっちにいってみようと考えています(^^)

浴衣も買って準備万端です!よろしくお願いします!笑


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ