バジェット・レンタカー長崎空港店

明日は雨の予報です~

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^もはや天満のブログになってますね(-_-)

こちら長崎県は「2016 長崎ランタンフェスティバル」が始まっておりますが、世間ではもうすぐバレンタインデーですね~^^

女子の皆様、チョコレートはもう買いましたか?本命チョコ・義理チョコ・友チョコ色々ありますが、天満は本命チョコをお渡しする方はいないので、今年も義理チョコを買って職場の男性陣に配る予定です^^

さて今日までは暖かく時に風強く、いい感じの天気だったのですが、明日から予報は雨になっております(T_T)

長崎空港店でもビニール傘の貸し出しも行っておりますので、ご安心ください!

「ランタンフェスティバル」に行かれる際は、かなりの混雑が予想されますので、今月インフルエンザも流行っておりますし風邪予防として、マスクをした方がいいと思います~^^とお伝えしています!

長崎に来たら楽しんでくださいね^^色々な情報をお話しできればと思います!

では今日はここまで!

天満でした^^

良い1日を!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ